マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ネタフリありがとうございました

ネタフリ振るだけふって、ブログ更新全然してなかったバカは私ですが、その間にもポチポチお答え頂いてありがとうございます〜!!
あ、ネタフリはスキなシンメ教えてくださいってやつなんですが、っていうか、ニカ千担の多いこと!!!正直そんなにいないと思ってたら断とつでニカ千でした。ありがとうございました。
あとは、宮玉とキンキ兄さんも頂いてました〜。
こんなネタフリにご協力本当にありがとうございました☆

満足したので、ネタフリはさっくりと撤去いたしまして、本日からweb拍手のお礼文面を変更してみました。
思いっきり自己満足ですが、以前嵐で「ホストクラブARASHIにようこそ」というネタをやったんですが、それのキスマイVerです。(嵐Verはサイトのギャング☆マスターにあります)
嵐に比べて2人多いだけで結構大変だね…。そんな訳でまだ3人しかアップしてませんが明日には全員アップ予定です。
若干妄想ドリも入ってると思うので、ドリ系が苦手な方はお控え下さいませ〜。