マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 革命の旅(みったんは可愛いね)

17日と18日の昼の部を見てきましたよ〜。2回だけだったんで全体を見れなかったのが本当に残念すぎる。みったんを追いかけるだけで必死だったよ。
金髪みったんにブツブツ言ってたんだけど、やっぱり動くみったんは最強。金髪がフワフワ(たまにバサバサ:笑)動いてるみったん見てシアワセ気分です。本当、なんであんなにみったんってキャワでカッコ良いのーー!!??

ネタバレも入ってるので隠します。


・みったんの髪の毛ですが、もう金髪でも何でもいいや、かわいいからという結論に達しました。ありがとうございます。
・でもみったんのメイクが濃い!!目ヂカラ強力すぎ!!どこの時代劇かと…(モニャモニャ)
・ニカチャの髪型がきゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜!!やっぱ前髪大事!!ニカチャの前髪は必要事項!!
・千ちゃんが可憐なオトメに見えてしょうがありません。何だか今回いつも以上に貴族な感じがする
・水が出てくるのは知ってたけど、まさか水で文字が出てくるとは思わなかった!!すげーよ!!すげーよ!タッキー!
・はつうたって今年に入ってもう何回聞いただろうか…正直辛い
・二人の夜で外国ダンサーさんとキャッキャッしてるはしーがキャワ
・って思ったら18日の昼公演にはしーがいない!!
・ははははははしーーーーー!!どこいったのぉぉぉーー
・ジュニアマンションも健在で何より
・本当、おじいちゃんて一度好きになったネタはずっと使うよね(笑)
・にかちゃ・玉ちゃん・宮っちの3人で踊るところで、ずっと宮たまでニヤニヤ顔を合わせてるのに、宮っちに全力で嫉妬!!
・滝沢さんがフライングで客席に顔を近づけて降りてくるところぉぉぉあれすげぇぇぇぇ!!!だってたきざーさんの顔面が降って来るって!!死ぬ!!
・いつもの仮面のシーンは相変わらずみったん影武者お疲れ様です。
・あの、仮面から金髪がもっさーーっと見えてるんですが(笑)
・仮面影武者のみったんダイスキとしては溜まらんです。はぁはぁ。
・ニッキ登場。ポイントポイントで出てくるらしいです。
・船の出港シーンで、みったんの声が聞こえるのにどこにいるか分からない
・え?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)みったんドコドコ?
・って思ったら、上からビューーーーンとロープで降りてきたーーーー!!!
・ヤダ!みったんったら颯爽すぎてステキ!
・逆サイドはたまちゃんもいたんだね
・海に行くぞーー!!ってトッツーと手をパチンと合わせてニカッって笑うみったんキャワ!
・あれ?18日の昼公演で最初いなかったはしーが普通にいるよ
・でも髪の毛ボサボサ&肌荒れまくり
・ははははははしーーーーー!!!スッピンさん!!!
・そういえば、みったんてフリフリフリルが金髪とピッタリですよね
・もうフランス劇とかやっちゃえばいいのに
・船の出港の画面使いは本当に見事だと思った
・ちょっとしたテーマパークだよね(笑)
・こういう映像を使わせたらジャニってすんげーと思うよ。他もマネしてして!
・そんな事を考えてたら、いつの間にかクジラ(帝国でおなじみ)が出てきて、気付いたらくじらを助ける滝沢さん(何、このシーン?)
・しかもクジラを助けたら竜宮城にご招待
・通路に出てくるジュニアのお魚風船を持った滝沢さん(17日のみ「もうすぐ27歳です…(切なげ)」)
・竜宮城支配人のニッキ(とっても紳士。錦鯉さんらしい)
・この錦鯉支配人はその日のジュニア状況を教えてくれるんでしょうか?
・17日は「今日は50人以上いますよ!平日と違いますよ!」
・18日は「間に合わない人もいて〜(多分はしーのこと)」
・またもや京本っちゃんの女装wwww
・みったんがお魚ヒラヒラ風の衣装でワイヤーぐるぐる〜〜〜!!回っております。もうキレイすぎ!!
・はしーとトッツーが出てアイドル衣装で歌って水遊びするやつ。本当、あのシーンのはしー最強。なんだ、あの可愛い生き物は!!
・っていうか、下で髪の毛逆立って踊るごっち&ふみきゅん&塚ちゃんに涙
・でもでも、やっぱりはしーがキャワすぎる><
・水に濡れてびしょぬれになったので、遅刻で髪の毛ボサボサだったけど直ってよかったね(笑)
・いや〜、あのはしーは本当にカワエエな
・ニッキのバックで踊るキスマイ(緑のスーツ←ウルトラクイズのスーツ@リンリン)のみったんの踊りが中居アニキバリの踊りでデジャブ
・何で竜宮城に招待してもらったのに滝沢さんはあんなに踊りまくってるのかっていうのは、ドリボでいうサーカスに匿ってるのに思いっきり舞台でサーカスしてるキャメたんと同じレベルだと思う
・でたーーー青春の小箱!!!
・…で、青春の小箱は何でわざわざ渡しちゃったの?(そこは聞くなって)
・オレ!もっと戦います!って言ったそばから切られちゃうはしー
・その瞬間のみったんの顔が超超ステキ
・みったんがガヤ様に最初に切られて一旦倒れちゃうんだけど、刀を滝沢さんに寝ながら投げたり、ガヤ様に抱きついて止めたりと何気に大活躍☆
・最後の瞬間も長かったよねーーーーー!!
・で、バタリと倒れてから背中向けてるんだけど、ずっと肩でハーハー息してるの(笑)
・それがカワエエ。でも死んでないよね(笑)
・あんだけ青春の小箱開けちゃダメダメって言われてるのに開けちゃうのは何故!!??

・2幕はじじい滝沢さん
・じじい滝沢さんにかかったらつばちゃもガイコツ
・最近会ってないそうです(涙)
・うん、やっぱりじじいのシーンは眠気がやってくるね☆
・相変わらず花が上から落下してくることにはツッコミすらできねえよね。あの花見るとジャニ舞台にキターーって思う
・まさか2009の09をひっくり返して2060になるとは!!ジャニさんすげぇぇぇぇぇ!!!
・画面で踊ってる映像が画面が開いたら同じように踊ってるっていうのはKTK時代を思い出して辛い
・ええ?また不幸自慢ですか??
・どんだけ誰が死んだとか…やっぱりそこ必要なの?
・っていうか、みったんのセリフの後のわったんのセリフが…
・え?何て??
・とうとう2日間、何て喋ったか分かりませんでした(バスケットがどーとか)
・わったん普通にニヤニヤして喋るんだもん!!
・絶対自分でも喋れてないって自覚してるでしょーーーー!!!
・わったんのシーンになると笑いを噛み締めてサーセン
・滝沢さんのタバコシーンになった瞬間、私の周りが一斉に双眼鏡を出した2階席の思い出(笑)
・ええええ…たいすけの子供だってぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜
・いつ?一体いつに仕込んだの??(かなり重要)
・やっぱり森の中か!!(1幕最初より)
・どこで仕込んだのかすっげー気になって眠れない!!
・ユキヒメが身代わりになって死んじゃった後、そのユキヒメを担ぐメンバーがみったん・ごっち・ふみきゅん・トッツー
・やだーーー!!まさかのちびっこメンバー!!!!
・きゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
・みったんが先頭で思いっきり腕を伸ばしてる姿に全力で萌えました!!ちっちゃいみったんダイスキ!!
・もう、誰〜、こんなキャワな4人を選抜したのは〜全力で誉めてやる☆
・…で、結局この舞台って何だったんだろうね(あれ?)

・ショータイムはとりあえずリアデラ!
・滝沢さんとキャイキャイしてるみったんが可愛い

あ〜やっぱり2回だけだと全然覚えてないーー。っていうかみったんしか見てないから他に何をやってるのか全然分からないんだもんな。
早くDVD希望です。早く!早く!