マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 待ちぼうけ

昨日は昨日で少クラのレポがいっぱい上がってて、みんながみんなキスマイキャワ!!って祭りになってて、指くわえて来月までのガマンガマン…ってなってたのに、今日はアマゾーンの早い配送地域やフラゲでDRAMATIC-Jの感想もあがってて、もーーー裏山!裏山!みんな祭りだワッショーーイってなってて羨ましすぎる!!
祭り繋がりで、てごにゃんのイッテQ耕運機祭りでも見ようかしら(っていうか1週間に1回の割合で見てる:笑)

明日にはDRAMATIC-Jも手元に届いてるかな〜。
は〜早く真壁先輩に会いたいでございます〜〜〜。

私の中で真壁くんは「ときめきトゥナイト」の真壁くんじゃないのよ!!(っていうかそれかなり古い)
大智がキャワで演じる真壁先輩が鉄板なのです。

明日は真壁先輩祭りになってるはずだから、今日中に革命の感想を書くこと(これ大事)