マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 次の予定がないと寂しい

わんさかわんさか次のコンサートだ舞台だとあれば、もうお金もヒマもねーよーーー!!って言うくせに、実際2月3月の予定がスッカーーーーンと空いてるとそれはそれで寂しい…ワガママ。
よく考えたら週末ににゅーす行って、来週末に革命行ったら私の手持ちチケットが終了だよ。確認待ちとかもねーよ。
ええええええ〜〜〜〜〜、キスマイっ子達と関ジュは一体どこに行ったら会えるんでしょうか〜〜〜〜????

そんな事ばっかり考えてるから、周りにも結○だの、彼○だのの話を私に振らないんですよね。

いや、今日会社の新年会を部署チームでしたんだけど、私には一切○婚や○氏の話を振らない。…あ、みんな私に興味ないからだよね☆ヲバ過ぎて聞くのが怖いんだよね☆とか思ったけど、よく考えたら毎日ジャニのことばっかり考えて、休日はとりあえずジャニスケジュールを確認してから…という日々を過ごしてる私には聞きたくねーよね。あはは。オンナとして完全な失格ですね。ありがとうございます。