マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 何か思ったことをとりあえず書いてみた

・この前カラオケ行った時に

二千花

二千花


を、普通に「にかせんはな」と読んでしまい友人にドン引きされました。…で、結局この方のお名前は何ていうんですか??ジャニヲタは全員「にかせんはな」って読むとおもうよ。マジで。

・大阪ロックコンにて…大智の髪型が黒のキャワ髪型になんか茶色いメッシュがいっぱい入っててリアルに
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
だったよ。まあ、キャワなんだけども…なんだけども。
そういえば雑誌を整理した時に大智の記事で「髪型は1〜2ヶ月に1回くらいは変えてる…云々」みたいなのを読んでorzになったな。年末に。あの散らばったメッシュは何だろうな。それなら部分メッシュの方が…。あ、でも散らばったメッシュの方が一瞬気付かな…いわけないな。即効気付いたわ!!まあ、来月にはまた髪型が変わってることでしょう。

・髪型といえば、カウコンで見たみったんの髪形が茶髪を通り越して金髪になっていたことにもリアルに
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
だったよ。っていうか、あれはいいのか?っていうか、あれは革命でもあの髪型なのか??
カウコンテレビで見た瞬間

つんく♂???

って思ったんだけど。あれ?間違ってる?あれ絶対つんく♂だよね??

私の革命行く頃にはプリン髪だったらどうしよう。あの色は髪の毛生えるとすぐプリンになっちゃうよねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!

・↑だけ見たら、私のスキになる人って本当に髪型をよく変える人ばっかりだね…(白目)前髪とか小さいもんじゃなく思いっきり見た目を変える人ばかり。という私も結構髪型を思いっきり変えるタイプだから自分と似た人間をスキになるんだね。分かりました。

・少クラのクリスマスSPを新年明けてから見てみました(季節イベント思いっきり無視しまくり)。トナカイコントが最強に最高でキャワァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!って悶えたのはアタリマエですよね☆
だって、あのヤル気の無いみったんトナカイ。でもローラーはいちゃうみったんトナカイ。クルクル回るみったんトナカイ。もう着ぐるみ似合いすぎだってばよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!はぁはぁ。
あと、濱大の関西弁トナカイもキャワァァァァァァ〜〜〜〜!!!!もう大智がアホっこで愛し過ぎ。
そういえば、ふみきゅんトナカイだけ生足出しだったのはサービスショットですか?
あとは関西勢含んだイントロクイズで、ミラクルスターターで後ろで踊る藤北2ショにホワァァァァ〜〜〜〜!!!キンキ曲のみ抜群の瞬発力を見せる大智が素晴らしいすぎ(笑)