マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 早売りと演舞城

さすが仕事始め2日目…。年末年始にポッチポチとネットショッピングしたものが一気に本日家に届いて親から冷たい目で見られました…さ、寒い(笑)

早いお仕事のアマゾーンさんからみったんが届いたよ〜

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】

城担(いつのまに。しかもシロタンって…おまっ!ファミリーかよ!!)の私はもちろんBパターンでしょう!!とまだCDを聞く前にDVDイーーーーーン!!再生ボタンポチーーーーっとな!!

あうあうあうあう…みったんが超見切れてるーーーーーー!!!!
ドSふみとに、キャワとっつーに弁慶たいにぃまでいるのに、みったん微妙に見切れポジですよーーー!!ありえん!見切れという言葉は1番みったんに似合わない言葉なのに!!
でも、黒髪みったんがキャワです。悪役みったんがキャワです。うふふ。早く演舞城のDVDの発売日来ないかな〜。(まだ予約してないくせに)
でも、オフショ映像もチラッと映ってこれが演舞城DVDの特典では100分もあるのかと思ったら鼻血出そうです。やばい。まだ演舞城の呪縛から解かれてないわ。革命見にいく準備もできてないのにまだ演舞に酔いしれてるよ。

そして、珍しく本屋が開いてる時間に帰れたので前半誌も買えたよ〜。しまったわー。立ち読みして気に入った記事だけ買えばいいよね〜とか思ってたのに立ち読みしながら「こりゃ3誌とも買いだな」って思ったもん。

じゃ、キスマイっ子達と大智のことしか書いてない頼りにならないネタバレ



<P誌>
何がよかったってね、この写真のみったんのお洋服がキャワだったから(それだけ)あとね裸少ロケで玉ちゃんみったんなんだけど、その中で「ア〜ン」「パクッ」「うま〜い」の流れのみったんがキャワァァァァ〜〜〜!!!本当に美味しそうに食べるよね!あと、シャドーボクシングする玉ちゃんに「マジ弱そう(多分超低音ボイス)」っていうみったんがキャワです。

大智と濱ちゃんと…ええーーーっと千崎もって〜〜〜いや、ボーイズコンから気にはなってたんだけど…うん、やっぱりそうなのかしら。ああ、これについてはうっちーみたいに空気読めない感じで言えない(汗)
写真は3人ともスキ!大智ってライダーズ似合うよね〜〜〜!!

<W誌>
ちょ!!なんじゃ、このセクシーキスマイは!!!もうもうもうもう、このみったんがヤバーーーイ!!エローーーース!!上目遣いのみったんに弱い私としてはこの写真は本気で溜まらんです。さすがキスマイエロス担当(こぼれ話より)でもね、みったんだけじゃなくて全員良い!!そしてそして、千ちゃんの写真は私のツボにズッキューーーーンってきたんだけど。なんだろ、このエロスを出そうとして出せなかった恥らう乙女って感じの千ちゃん(意味不明)千ちゃんにこんな表情ができるなんて、今すぐにでも青春映画に出てほしーーーー!!
で、相変わらず掛け合いトークは素晴らしいよね、キスマイって。掛け合いになったら宮っちの勝利だよね。だれも宮っちにかなわないよね。弟組が今回良かったな〜。レポっていうか私が疲れた時に自分のブログを見てニヤニヤするために一部抜粋いたします。


藤ヶ谷「玉森のソロ、すげぇ良かったよ。がんばってたよなぁ『玉ラナイ』」
玉森「違う『サワレナイ』(笑)。」
二階堂「お客さんが絡んだ演出が欲しいな。名前のコール合戦とか」
玉森「”宮田!””帰れ!”とか?(笑)」
藤ヶ谷「おいおい、結構言うね(笑)。でも宮田が世界で1番好きなのはおまえなんだぞ。WU12月号に載ってるぞ。」
玉森「え〜、気持ち悪い…」
宮田「そうだぞ、オレはお前のことを、世界で1番愛してるんだ!(千賀に向かって)そしていいか、お前は2番目だ!」
千賀「うそっ!全然うれしくないんだけど!」
二階堂「ハッ!?オレが2番じゃねぇの!?」
北山「…何、この展開(笑)。」


本当、みったんじゃないけどここの部分だけえっらい面白い展開になってるんだけど(笑)ドエス女王様の玉ちゃん(宮っちにだけ超ドエス)に、いきなり熱血に告白する宮っちに、天然千ちゃんに、ニカの最後の言葉がもう声が聞こえるくらいめっちゃニカらしい言葉なんだけど。っていうか、宮っちの2番目になりたかったんだ…にかちゃ。

そしてさりげにガヤ様が言った「玉ラナイ」がめちゃくちゃツボりました。玉ちゃんが歌う玉ラナイ。やばい、顔がニヤける。本当弟組の会話が楽しいな〜。キャワだな〜。

あと、キスマイソロセレクションの宮っちですが、写真はリーマン風でイケてるのに

趣味…アニメを見ること
特技…歩いても人に笑われる
好きな女の子のタイプ…ちっちゃくてツンデレ
キスマイの中で誰を彼氏にしたい?…タマか千賀
家に帰って1番にする事は?…手を洗ってアニメのDVDを観ながらゴハン

もう、どこをツッコんだらいいのか分かりません!!!(笑)

<D誌>
これはね、雑誌開いたとたん写真見てキャワァァァァ〜〜〜〜ってなったのでお買い上げ。私、1人1人が前に出て残りのメンバーが後ろでワキャワキャしてる写真って本当に本当に大好物で!!
いいよね〜こういうのが大人数グループの醍醐味だと思うのね。
このみったんが、ソファにふんぞり返って座ってるのが超みったんらしくてすっげーダイスキ!!カワイイカワイイカワイイ!!
対談内容は千ちゃんとわったんに勝利!かな〜。やっぱりキスマイには対談だね。

関ジュは全員牛コスプレのポラ写真をもった感じなんだけど、大智の牛カチューシャがキャワだよーー!あと、室三兄弟の写真がすっごいよくて、龍太はキャワで、龍規はオトコマエで、将也がすっごい大人っぽい顔なんだけどーー!牛コスプレはキャワなのに普通の顔がもう大人!末っ子も大きくなるんだね…しみじみ。