マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 革命の旅(エトセトラ)

今回、革命観劇がメインなんだけどダテ様担Oさんが予約してくれたあるお店に行ってきました(ありがとうございます☆)
ほんっとーーーーーに、みったんに会うよりも緊張してしまったよ。みんなにお店の写真とりなよ!とか言われても緊張してムリムリ。
お店の名前はあえて出しませんが(出し惜しみスマン。どっかで探したら見つかるよ)まあ、私のジャニヲタ原点にあたる人のお店です。お店が出来たのを知って東京に行く事があれば行きたいな〜って思ってたんだけど勇気がどうしても出ないのと、1人でフラッと行けるお店ではなかったので、今回みんな一緒に行ってくれて嬉しかったーー!!
どんだけ緊張したかというと、普段どっちかというとカジュアルな格好の私がお店に行ってヲタバレしたくないからってあえてのOL仕様の服を着てくるくらいの気合いのいれようだよ(笑)
お店は残念なことに本人はいなかったんだけど(みんなに聞きなよ〜とか言われたけどそれも無理←ヘタレ)料理もお酒も美味しかったし、思ったよりリーズナブルだった。
何か、昔追いかけてた人が一人前に別の人生を歩んでるのを見るとすっげー嬉しいよね。そりゃ希望としては表舞台に出て成功して欲しいって思ってたけど、別の人生でもシアアセそうにしてるならヲタにとって嬉しいに決まってるじゃねーかコノヤロウ!!って思った。
今度はもうちょっと緊張しないで行きたいな(笑)

革命の感想は明日書こうっと