マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ちょっ!また楽詐欺!!

っていうか、楽詐欺も一大事ですがまだマイ革命初日を迎えてないのにもうDVD発売って、そりゃないぜセニョリータって思ったわけですよ。まだ、どんな内容かも見てねーんだけどーーー!!もう未来の話ですかい!!ってな。
まあ、楽もDVD撮りも地方社会人には全然関係無いんで(っていうか、もう1週遅かったら出張あったかもしれないのにーー!出張張り切って立候補して帰りに革命したかったのにーー)

そんな訳であと1日お仕事頑張ったらマイ革命初日です。
このごろスッカリ関ジュ過去映像の旅に出かけてしまい、や〜大智キャワだよね〜、濱ちゃんステキだよね〜、ってか、やっぱりボーイズ〜〜〜〜ってウダウダキャッキャッと頭の中おかしな事になってたんですが、同行者のガヤコリンから「姉さん、革命の日の新幹線は何時ですか?」メールに我に返りました。

みったんの髪の色がおさまってますように(全力で祈る)

そしてこの革命の旅が終わってしまったら当分自分のジャニイベントが無くなってしまうという事実に向き合えません。…おかしい、2年前までなんてジャニイベント(っていうか担当)がいなくても何とか暮らせてきたのに、今となってはこんなにキャワな子達がわんさかいるのに見る機会を与えてくれないJ事務所にある意味の焦らしプレイをされてる気がする。自分超マゾ。

ジャ○さん>ユー、キャワな子達のスケジュールはボクが押さえてるけど教えないYO

ヲタ>せめて…せめて、2月の予定は!!??

ジャ○さん>2月は…何もないね。当分表舞台には出ないYO

ヲタ>そげなぁぁぁぁぁ〜〜

ジャ○さん>ふふふ…ユー、焦らされて焦らされて案内が来た時にいっぱい振り込めるように蓄えておくんだね!そして事務手数料がっぽがっぽ、ボクがもらっちゃうYO

新手の詐欺かもしれん。あると思います。

来週からは何を楽しみに毎日頑張らないといけないんだろう(ダメ人間)