マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 メイキングオブシックス

超能力シックスのメイキングネタバレです。
っていうか、佐竹が普通に映ってるところにカンテーレのお気楽さが伝わりました(笑)


・何といってもトータルで見て薫太が最強にキャワイイ!!!
・真壁先輩こと大智のインタビューがね、大智がめっちゃ普通に答えてるのがね、もうむず痒くてむず痒くて。
・このメイキング見て思ったのは大智は本当にマジメ。仕事にマジメだよ。
・千崎のインタビューにいたっては「僕と佐竹が…」おおおうぃぃ!!そ、そこはいいんか??もうカンテーレにハラハラするよ
・濱ちゃんが携帯片手に千崎にインタビュー。濱ちゃん「ゲストの千崎さんです」。千崎「はい!こちら!ゲストの千崎です!(テンション高)」
・千崎と隣でモグモグ何かを食べてる龍太。
・龍太「(お口モゴモゴ)ずえったいうそゆぁぁ、こぉのきょりできこえにゃいわけにゃいやん(モゴモゴ)」
・そんな龍太が全力で可愛い。っていうか何食べてたの?パン?
・千崎の事を何考えてるか分からない。絡みづらいとか言う大智(ヲイ)
・ティクビに櫛が挟まってるってどーなのよ!!千崎!!
・やっぱ絡みづらいかもしれん。でもそんな千崎がスキになってきた
・手を合わせて下さい、いただきまーす。ってロケ弁にちゃんと言う薫太が本当にキャワイイ!!
・もう、何なのあの純真無垢な子は!!
・幼稚園児に囲まれてワチャワチャしてる薫太キャワーーー!!!
・幼稚園児に鼻つままれてる薫太キャワーーー!!!
・幼稚園児抱っこして、大人気の薫太キャワーーー!!!
・もう見た目は大人、中身は子供の薫太がキャワすぎる。やっぱり子供同士気が合うのね(笑)
・うぁぁぁぁぁ〜〜〜何、この剃り込み大智はぁぁぁぁ〜〜〜〜!!(携帯画像?)
・って思ったら、好青年大智登場(自分で好青年言うなww)
・横サイドがハネないようにピンでちゃんと留めてる。きゃわぁぁぁ〜〜
・濱ちゃんのお母さんは息子よりも先に台本を読んで自分の息子が読めないであろう漢字にフリガナを入れてくれるなんて、ステキ、お母様☆
・濱田家のハンコは「浜田」の字なのね
・「渡さん(わたりさん)」「良純(よしずみ)」までもフリガナが…
・濱ちゃんの手書き注意事項が泣ける。小学生かよ!!(笑)
・龍太と大智(途中まで濱ちゃんも)のグルグル回転がキャワすぎるーーー!!!
・しかも龍太と大智って小さい声で「うにゅにゅにゅにゅ〜〜〜」みたいな感じで唸ってるの。キャワ!
・龍太の変顔ダンスが凄すぎるww
・そして、濱ちゃんに突然ほっぺにチューする龍太。
・ちゅーしましたぁ〜って、もうどんだけ小悪魔さんなの、龍太は!!
・必死でホッペをこする濱ちゃん(笑)
・本番中に笑っちゃって怒られて反省する龍太
・2回噛みました…あ、3回ですね。しょんぼりの龍太
・1人ぼっちの撮影で寂しん坊の龍太
・お兄ちゃんーーーー!!龍太が寂しがってるよぉぉぉ〜〜〜〜!!
・濱ちゃんからの大智の印象。とにかく集中力らしい。
・龍太の首を絞めてギブ寸前の龍太に一旦腕を緩めて「まだ続けま〜す」って笑顔で言う大智…お、オニや。
・「本番中に笑うなや…わかったか」龍太の首根っこ掴んで凄む大智。…ま、マジですよ
・でも大智の仕事に対するマジメさが伝わるシーン(その1)ですよ。じつはその2もあるんですよー
・濱ちゃんの仕事メイクからスッピンに戻った顔。…変化がわからん!!!どんだけ肌キレイなの!!
・メンバーから大人と言わる濱ちゃん。そこの映像で傘を使ったダンスがとてもステキなんだけども…あの…この下に履いてるモモヒキみたいなパンツはなんでしょうか??(大爆笑)
・これはパンツ?それともおっちゃんの下着?
・ボーリングのシーンでボール落として自分が滑る濱ちゃん
・大智の声で「そんなんいらん!!」と的確なツッコミも入ってるし
・つまようじを鼻に入れる濱ちゃん
・オトコマエなのに、何でこういうことを…
・そんな濱ちゃんがステキすぎる
・役名と写真が載った紙が映ってたんだけど、その写真がどんだけ昔??ってくらい全員若い(笑)ヘイセイウエスト並みの若さなんだけど
・濱ちゃんの写真なんて別人すぎてビビった
・温水さんも登場で、みんなでカメラの映る向きを指さして遊んでる所で、大智の所にカメラが来た瞬間、胸を手をやって「うんうん」ってする大智ステキー!
・猪木風で喋る濱ちゃん・千崎・薫太。本当に男の子ってくだらないですねー(笑)
・大智以外のメンバーのシーンで、どうしても本番中に笑っちゃってカメラが止まったときに大智がスッって現れてめっちゃボソボソとダメ出し(顔マジ)しかも言うだけ言ってすぐに去っていくの。もう!本当に大智がカッコ良すぎて倒れそうになった。ステキすぎる〜〜〜〜!!!!
・本当に大智の仕事に対するマジメさが伝わったよ。(ここがその2です)
・仕事に熱い男はダイスキです
・エリと山田のシーン(抱き合ってるところ)を見て、ひぃぃぃ〜〜ひぃぃ〜〜チューしそうや〜チューしそうや〜ってキャッキャッしてる大智&龍太のおこちゃまコンビ
・そんな所でテンション上がってるお前らがカワエエ!
・おっためしきっかんだよ〜が悶えすぎるほど可愛くて大変。ああ、ここに大智も入ってほしかった!!
・CMスポット撮影の全く合ってないグダグダ感がすき。
・ここでも大智はちゃんとまとめてるのがエライ子
・クランクアップのシーンで1人1人挨拶するんだけど…
・大智泣いちゃってるのぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
・しかも絶対に泣き顔見せたくないから(ツンだから)めっちゃ手で顔を覆ってて、でも声は思いっきり泣き声で「泣いてて喋れません(グズグズ)」とか言っちゃって〜〜〜!!
・そんな大智の横でニヤって笑う濱ちゃん(笑)
・そして佐竹も泣いてるの〜〜〜
・泣いてる佐竹めっちゃ長い時間映ってるんだけどええんか?カンテーレだからいいのか(笑)
・本当に大智はマジメで一生懸命ってことが25分のメイキングで伝わったよ
・最後に私服(だよね)で、超能力シックスのポーズを取ってるんだけど、大智の私服が黒のダウンにVネックのシャツにジーンズ。やばい、普通に好みだ。この私服。


本当に買ってヨカッタ〜〜〜〜!!!本編はちょこちょこ見ていくよ。1話の録画を逃してたから嬉しいよ〜。