マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うっちーとゆかいな仲間達

えっと…関ジュカテ増やしました(やっぱりな)まあ、BOYSカテや大智カテじゃないだけいいじゃない!だって関ジュみんな可愛かったんだもん!!まさか地元大阪ホームに再び夢中になるとは思わなかったなぁ…新年早々大変だぜ!
年明け早々、ほんっとうに素晴らしい席で大智を見れまして…いや〜マジで幸先良いです。もう、GIVE MEを目の前で見れただけでこの1年楽しく過ごせそうだよ。本当にヤバかった。

そんな訳で変更点など覚えてる限り。


・ロックな仲間達紹介で、桐山→大智→濱ちゃん→千崎→中間様→室三兄弟→ベテラン(あ、濱ちゃん辺りから記憶が薄れてる)
・キスマイ紹介部分がヘイセイウエスト&優馬に。
・スキなだけTODAYがバクステに変更
・マスターキーのバックがベテラン+龍太に変更(かなりショック!!!)
・うっちーの新曲(少クラ披露のやつ)のバックがキスマイからバドボ+千崎に。
・キスマイがバックの時はギラギラしてたんですが、↑の5人だと全然ギラギラしてないよーーー!!!
・キスマイのギラっぷりを改めて再確認(キスマイ最高)
・そのためキスマイ曲の代わりにGIVE MEに変更(まだまだだと思ってたからいきなりの変更にビビる私)
・横浜と同じくそのまま俺達の青春〜ジタバタ純情
・そういえば、GIVE MEのバックがベテランだったよっっ
・グッバイサンキューの代わりにヘイセイウエスト&優馬に変更
・All of〜の大智の場所が下手側ブロックに変更
・I・ZA・NA〜もヘイセイウエストに。
・ALL of〜の時、1部のみだけど大智の衣装が上だけピンクっぽいチェックのシャツに変わってる〜〜!!それがすっごいキャワキャワ!!だったのに2部では元に戻ってた…何故。あれ超可愛かったのに…
・マーメイドのバックがヘイセイウエスト&優馬に変更(かなりショック!!!)
・そのままヘイセイウエスト曲に
・関ジュメドレーになって、ベテランの太鼓!!
・そのまま誘う(だっけ?)とはつうた

大きく変わったのはこれ位かな〜。あと城ホールなのでスタンドトロッコがなくなっちゃいました。みったんの小芝居を誰がやるか気になったのにな〜。
あと、気になったところ順不同で

・希望〜Yellのラップが大智がやってるよぉぉぉぉ〜〜〜〜(横浜はGAYA様だったような)
・しかもこの時ってバクステには濱大だけだったのに千崎が加わってる〜〜〜
・でも3人キャッキャツと踊ってる姿がキャワ
・疾走FRIDAYNIGHTの時にF・R・I・DAY!の「Y」の時に本当に「Y」の一文字を作る大智(笑)しかも「Y」って出てくるたんびに立ち止まって「Y」の一文字。
・DREAMIN'BLOODの時はイントロの時によくわからん一人ダンス開催の大智。えっと、しかもそこAブロだから目の前って壁だよね…。アリーナに背を向けて一生懸命Aブロに向かって意味不明ダンスの大智。嗚呼…可愛い。
・真ん中の花道でお手振り大智。手を振る瞬間に思いっきりマイクを落としそうになって、おっとっとって感じで必死で落とすのを阻止する大智。キャワーー!!!
・階段でコケって扱けかける大智。何事もなく去っていく大智。
・花道で猛ダッシュの大智。横浜から思ってたんだけど、ここは運動場かよ!ってくらい走りまくりの大智。
V.WESTメドレーで24時間withmeのあと、愛って…に入るときうっちーのギターを持ってくる係りの龍規さん。1部はタイミングが早くてギターもったままウロウロ(笑)あまりにも持ってくるタイミングが早すぎたので、思わずギターを弾くマネとかしてる(笑)大智と桐山が寄って来てキャッキャッしてるの。2部はタイミングバッチリだったよ!
・MCはひたすら、うっちーモテモテ
・っていうか、大阪でも「チンパンジーじゃねえよ!」ネタ炸裂。千ちゃんモテモテ(笑)
・大阪では千崎が「ゴリラじゃねえよ!」になってました
・東京でバスに乗りながら窓を開けて「ゴリラじゃねえよ!」をやった千崎最高。
舞闘冠のボーリング大会で負けて渋谷のスクランブル交差点でロンダートやった文ちゃん最高。
・ごくせん3放送時全然自分に気付かれず、ごくせんジャージを着てアピったのに気付かれなかった桐山最高。
・うっちーが後輩に怖がられてるっていう話になって、じゃ、公演後サイン会しましょう!という桐山の言葉に「マジっすか!!!!」ってテンション高くなる濱ちゃん
・しかも「今からコンビニ行ってこな!(色紙を買うって意味らしい)」どんだけサインが欲しいんだ…濱ちゃん
・うっちーの携帯番号を知ってる大智&桐山。横浜のホテルでうっちーから教えて欲しいって言ったことについて、「何でオレがいる時は聞いてくれないんですか!」と、お前はどこの彼女だwwっていう千崎。
・濱ちゃんにいたってはリハ中ずっと携帯をポケットに入れて番号を聞くのを伺ってたらしい。だから、どんだけうっちーの事が(ry
・室三兄弟で、いつもは反抗期中の龍太だけど龍規の誕生日の時千崎と一緒に車の中にいた龍規の元へ(っていうか誕生日に男2人で車の中って…)0時ジャストに龍太からバースデーメールが。
・ニヤニヤ喋る龍規(弟溺愛長男最高)
・誕生日くらいメール送らせてくれよ!!(可愛い反抗期次男)
・どうも、宮っちとマサーシーには同じニオイがしてしまう
・みんなにイジられ&ヲチ担当というニオイがね!!
・うっちーに敬語を喋る先輩マサーシー。
・だって、敬語になっちゃうんですよ!!!>マサーシー
・本当マサーシーっているだけで笑えてしまうから大変
・1部は大倉さん登場。うっちーのうちわ持って「うちく〜〜〜ん」って言いながら登場
・今日はスッピンやからバストアップで撮ってください
・うっちーと大倉さんの2ショって私にとっては超貴重
・エイトお兄さん組と違って、キャッキャッしてるイメージ。
・やっぱり2人でキャッキャッしてた(笑)
・「うちのマスターキーをみんな欲しいねん」大倉さんの名言最高っす!!!
・2部終わりらへんで花道をお手フリしてた濱ちゃんに自分の帽子(ピンクキャップ)を被せるうっちー。それにすっごい放心状態(でも顔は嬉しくてニヤケてる)濱ちゃんが超ラブリー。うっちーが去ったあと、帽子をちゃんと被りなおしてご機嫌で歩く濱ちゃんが超シアワセそうでした。
・センターステに向かって外周花道からダダダ〜〜〜って走って、アクロバットの体制に入ってロンダートバク転するのかな〜って思ったらやらなくてヘヘ〜って笑う大智。っていうかそこにジュニア誰もいないのに客に向かってアホな事してる大智がキャワ
・何だか大智はQさんダイスキでアクンや米村さんとキャッキャッしてたな
・あとは優馬にちょっかい出しすぎ
・2部で隣にいた桐山担の人に教えてもらったんだけど(何でお前は見てないねんってツッコミは無しで)、最後大智ったらピックを客席に向けて投げたんだってーーーー!!!ぎゃーーどんだけロック!!(笑)
・そういえば、隣の人と盛り上がったのが目の前にいた警備のお兄さんがMC中に座ったまま爆睡で(笑)とっても気持ち良さそうに寝てて、その後結構激しい曲に変わったのにそれでも寝てたという。お疲れ様、お兄さん。


あああ〜〜〜〜もっといっぱいあったと思うけどここまで!!
楽しかったな〜〜。関ジュ可愛すぎだよーー。大智可愛すぎだよーー。