マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 鬼畜萌え

本日はワタコリンと准いちごちゃん(笑)と約12時間にわたるヲタトークをしてまいりました。っていうか約8割がキスマイネタってよ!!
すんげー楽しかったーーーー!!!笑いすぎて腹いてーー!!
キスマイヲタの知り合いが皆無の私に12時間もキスマイ話をありがとう。あんだけキスマイの話したの初めてだわ(笑)

とりあえず

たま、かわいいよ、たま(合言葉)
横尾さんは鬼畜そしてオトコマエ
気がついたらキスマイメンバーの呼び名がおかしいことになってる
トロッコについてはワタコリンに任せた

いや、もっと内容はあったんだけどここでは書けない(確実にドン引きです)

明日もヲタ会です。さて、少クラをポイントだけ見て寝ようかな〜。