マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 こんなん来ました

今日、これが我が家に来ました

うぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!

といっても買ったわけではなく、会社の子が貸してくれたのでイソイソと持って帰ってきました(重かった…)。ただ問題点が…

ソフトが無い(致命傷)

ハードのみってよ!!しかも貸してくれた子曰く「ハードだけ買って満足したので、ソフトないんですけど大丈夫ですか?」大丈夫って何だよ!(笑)
見かねた上司がこれを貸してくれました


スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー

マリオか〜…(借りておきながら文句かよ)

後は自分で買うしかないのか…でも借り物のハードに対してソフトを買うのも悔しい。そして明日朝早いのにこんな事で悩んでる場合ではない。