マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 乗りたがり

今日仕事中にアンテナブラブラ見てたら(仕事中にすんな)何だか面白そうなのをみんなやってるから、私も私も〜〜〜〜〜!!!と乗りたがりの人がやりますよ〜。

やってみたのはチミの恋愛傾向(色んなパターンあり)
画像だらけなので畳みます。はっきりいって自己マンです。



まずは基本自分ダイスキなんで。

何かに目覚めて、モテモテになるのか。一体何に目覚めるの?まさか真性ドM人間の私がドS人間に目覚めるとか!そして女王様になってモテモテとか!!やだーーーそんな人生ーーーー!!!


まだまだ自分ダイスキですよ〜。

極端やろっっ!!>自分。ヤクザかアイドルってどこまで天と地。もしや…次期ヤンクミとか!!じゃあじゃあ、学生役はキスマイ全員と〜(妄想)


そしてヲタですから、ここはやるでしょう。


くちゃの、生々しいZO☆

そうだね、謝罪は大事だね。そうだね、腐女子層もガッツリ押さえておかないとね。

あと面白かったのが

ここここ国王ーーーーーーー!!!似合うーーーーー!!!

銀座のままままままママーーーーーーー!!!!それもっと似合うーーーーー!!!

北山の銀座のママも似合いすぎて怖い。そして国王っていうよりかは皇太子って感じじゃね?(はい妄想)