マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 廃人

月曜日から生気が抜けて廃人ですよー。本当にタキツコンの後は魂ここにあらずって感じで仕事中もずっと脳内コンサート開催中です。ただいま16公演くらいしてるよ(たーいへーーん)
しかもずっと家に帰ってきてから少クラリピで毎日就寝時間3時頃、睡眠時間4時間程という最悪パターンをしてしまい、うっかり本日もこっくりこっくりと寝そうになりながら仕事を頑張りましたよ。

寝そうになったら、とりあえず脳内コンサート開始!!って感じで、ずっと気まぐれJETのキャワイイ北山映像をリピートですよ。あ〜〜気まぐれJETの所だけ各公演分まとめて売ってくれないかな〜(笑)。ごっち先輩とお手て繋いで倒れたり、ニカにちょっかいかけまくる大人気ないお兄ちゃんだったり、たきざーさんにゴロゴロ転がってキャッキャッしたり、最後のバイバーーイのお手振りが最強に可愛かったり、っていうか、あの人つなぎ似合いすぎなんですが!!はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜この文面打ってるだけで、可愛くて悶絶なんですがどうしたらいいですか?(知るか)

こんな事ばっかりしてるから、まだ前半誌も少クラも見てないんだよ…orz