マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぎゃっっ!!

もしかして〜とフト考えた数分後にリンリンから「ドームにエビマイいる!!」ってメール来て、明日半休取った方がいいか真剣に考えました(行かないけどな)

バックついて歌も歌わせてもらってってっっ!!
ジャンプちゃんコンに続いて、どんだけドームで歌ってるんだYO(笑)

あーーーーードームに行きたくなってきたじゃないかよーーーーーージタバタジタバタ(子供か)

にゅーすのバックなんて、いつ振りよ?そういえば昔、遠くの草野か近くの北山か悩んでアリーナに埋もれて草野が全く見えなかったから横の北山を見てた記憶が鮮明に思い出した(笑)あれは3年前の春コンか?



少クラ見て寝よう(涙)