マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 決戦前から大波乱

気がついたらにゅーす徳島まで数日って事で、本当は泊まりで行く予定だったんですが急遽日帰りになりバタバタしております。元々前日入り&1部のみだからバスもギリギリでいいでしょ〜って感じでしたが、日帰り&1部なら朝早めのバスを取らないといけないジャン!と気付いたのが2日前。ネットで見ると軒並み朝イチのバスは全滅(大阪のヲタの皆さんお疲れ!←お前もな)早くて開演3分前に徳島駅着のバスしか無い始末。ぎぇぇぇぇ〜〜〜〜これはタクシー飛ばしても最初の盛り上がりが見れない!!半分諦めながらみどりの窓口に相談しにいったら、開演30分前着のバス発見!キャホーー!それくださーーーい!って感じで、帰りのバスも一緒にゲット。帰りもゆっくり17時くらいのバスでいいよね〜1部だけだし☆なんて感じで、その日のお昼に徳島のチケを取ってくれたしゅうたんに会いに昼休みチャリで飛ばし(お互いの会社がチャリで5分位のため毎回こんな感じ:笑)チケを受け取るもベラベラ喋って中身も確認せず、バスのチケットとコンサートのチケットをお家に帰ってからご開封〜。


あれ?


このコンサートチケット…



15時開演って書いてある





(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!





ええーーーーーー!!!私…私…

1部じゃなくて2部のチケット申し込みしてたんやーーーーーーー(かなり初歩的ミス)

ハッ!もしかしてコン事務のミスじゃねえの?(超責任転嫁)って思い、振込みの控えを見てみると




思いっきり2部の公演コード書いてるやないか、自分

orz  
アホなのは私でした。コン事務様申し訳ございません。土下座、土下座。

まさか2部が取れていたとは…ポカーンとなったのが昨日。そして、帰りのバスが明らかに間に合わないため慌てて遅いバスを予約したのが本日。
何だかんだで、朝早く徳島についてブラブラした後、2部公演を見てバタバタ帰るという思いっきり予定もクソも無い日帰りヲタ旅行になりそうです(はい、いつもの事ー)
っていうか、本気で1部だと思ってて、会う人にも1部やね〜んって普通に喋ってた自分が恥ずかしいっっ!!そしてチケット確認しておいて本当にヨカッタ!これ知らないで行ったらかなりアホ状態でした。
みなさんチケットには本当に気をつけましょうね(お前だけだYO☆というツッコミが聞こえてきそうだ)

でもお陰で公演前に徳島ラーメンとか食べれるな〜。徳島の交通状況を調べたら会場までのバスがかなり本数少ないという恐ろしい情報を聞きましたが…(ブルブル)楽しみです。ウキウキ。
あ、日帰り旅行になったのは決してタキツバ広島に行くわけではありませんのでっっ!!(でも今現在もかなり広島に行きたいモードですが…いや、いかないよ!本当にいかないよ!!:笑)