マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ダラダラっ子

広島に行かず大人しく家でゴロゴロしてたため全く寝れないです(がっくし)このまま寝ずに起きて徳島上陸した方がいいのかしら。っていうか日曜日の天気予報が「雪」ってな!!今年最初の雪マークですよ。相変わらず私の天気を左右させる能力は何かに活かせたいもんです(笑)

なんで、今日はずっと「ここはグリーンウッド」を全巻読破しながらこれを見てました

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD]

会社のブイ担さんに借りてやっと全部見終わりました。だってディスク4枚もあるのよ!!どんだけてんこ盛り!!
やっぱりブイさんはいいよね〜。見てて安心する。
そして、念願のShelter解禁Verが見れたよ!!シェルター担には本当に溜まらんでした。しかも裏Shelterまであるとはね(笑)
このDVDの岡田がね、えらいオトコマエでね!この時の髪型がスキ。岡田にトキメいたのなんて、デビュー直後以来だよ。相変わらずイノッチは岡田がダイスキだね。岡田のMC参加率は某エ●カ様を彷彿させるようなテンション低めなのに、振られた時にはエリ●様と全然違ってキラキラ笑顔になっちゃう所がカワイイよね。

エー●ックスのDVDの作り方はびみょ〜にヲタの気持ちを分かりながらびみょ〜にハズレてる所が多いんだよな。マルチアングルとかすげーいいのに、MCをまとめたディスクの編集のへたくそさ。いや、ヲタはMCまんまいれてくれるだけで満足なのに、無駄に編集しちゃってなんかゴチャゴチャした感じになってたのね。勿体無い。
そういえば、MC完璧に入れすぎて見に来てた斗真の番宣まで入ってるところに笑ってしまった。あずみって…いつの話だよ!ってな。
あと相葉ちゃんも映像出演で出てて、相葉ワールド炸裂なのが最高です。

10周年っていうのもあって、昔の映像や振り付けをまんま同じにしてくれるのって、絶対嬉しいと思うの!無駄にアレンジとかされると寂しいのね。アクロバットとかも健在だし。ブイは全員アクロが出来るのがすんげー強みだと思うのね。あとダンス安定率も多分デビュー組の中では1番だと思うの。

いつかじっくり書きたいと思っているのが兄組・弟組の関係性。これってブイとキスマイが似てるんだよな〜。ジャニのグループ(デビューもジュニアグループも含めて)ここまではっきりと年齢差を押し出してるのってブイとキスマイな感じがして、年齢による関連ってすんごい興味深い。

ブイのコンサートを久しぶりに見て(映像だけど)私が最後に行ったのは多分5年前位?(古っ!)やっぱりテンション上がりました。ちょっと今はブイのアルバムを全部借りてきて(もってるのもあるけど)一気に聞きたいモードだよ!