マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 太陽のナミダ

今更感タップリですが、ジャケットご対面してきました。

ハダカ祭りって聞いてたからてっきり☆誌のような感じかと思ったけど、思ったよりも普通だと思ったのは私の気のせいか、慣れすぎて感覚がニブっているのか…。

で、ハダカ祭りに便乗って訳じゃないんだけど、大阪ではネバーランドの再放送をやってて久しぶりに見ても相変わらずカオスドラマだったな〜と。そういえば升さんがつばちゃのお父さん役だったのよね〜!!カオスドラマを最後までちゃんと見たのも升さん目当てだったってのもあるけど。

で、部屋を掃除してたらこんなものが出てきました。

…うん。ザ・ハダカ祭り。中身は意外と写真もいいし対談やコメントや説明もあるし、何故かイノッチ先生とたきざーさんからのコメントもありで、値段の割にはお得感たっぷりです。いや、健ちゃんのメガネいいよね!


そして、ハダカ祭りの元祖といえば

…うん。もう何て言ったらいいか分からないよね。

だって、この2冊を買った時ってネットなんて素晴らしいものは無かったから全て本屋で買うという羞恥プレイをしてましたよ。恥ずかしいからマンガや雑誌を上に乗せて買うっていう、お前は男子高校生かよ!みたいな事をしてましたよ。

そんな訳で太陽のナミダも余裕で買えちゃうね!!ネットで頼んだけど!!(笑)