マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ドームコン

お疲れ様でした!構成もかなり変わってるようで色んな所を見ても絶賛な方が多くて見てないのに何だか嬉しいです。でもドームコンでそんな素晴らしい構成をあげれたのに、ツアー回りはあんな感じ(といっても大阪のみしか見てないけど)っていうことは、力の入れ具合配分を大きく間違えてる気がする。そりゃ、ドームも大切だけど地方周りもかーなーり大切だぜ?(ちょい辛)
そしてキスマイはおっぺけぺー王子のバックにいたなんて、何てステキシチュエーションなんでしょうか…。これを全国ツアーでやってくれよぉぉぉぉぉう。
っていうか三四郎さんの寸劇はもういいので、残りのツアーはおっぺけ王子でお願いします(深々)

そしてアライグマは結局来なかったのか、来てたのに舞台に上がってないのかやっぱり気になるアライグマ担です。とほほ。