マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 せーにょりーた!

クロサギさん、クロサギさん。ジャ●ーズ事務所の出る出る詐欺の被害にあったからお金はいいから、クロサギさんの力でエビマイをタキツバックに戻してください」
「お安い御用だっちゃ☆まいどあり」

チャラララ〜チャッチャッチャッチャッ〜チャラララ〜チャラララララ…
↑セニョのイントロ。


うん、J事務所って完璧なシロサギ会社だよね。


何がビックリかって、今まで「譲って下さい」掲示ばかりだったタキツ専用チケ掲示板がさっき見たらほとんど「譲ります」になってた事だよね!おまえらの気持ちはあたいの気持ち!

それにしてもMADという大きなくくりも怖いよね。結局誰なんだよ!MADって今は結局何人いるんだよ!まさかユニ組以外のジャニーズジュニア全部がMADとかやめてよね!
やっぱり北海道の幕が開くまでみんなドキドキなんだろうな…。


あ、こそっと書きますと…ドリボチケをお持ちのMAD担の皆様。京都・福岡のタキツチケありますんでチケ探してるの〜ムキーーって方はお声掛けて下さいな。交換しましょ☆(可愛く書いてみた)