マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 徳島のキオク

もう1週間たっちゃったんだね…。
っていうかオーラス終わっちゃったんだね…。

1週間たっても私の中で鮮明に覚えてるのは

・てごにゃんのおパンツは薔薇+2丁拳銃。っていうか顔とのギャップがありすぎて衝撃すぎた!!

・何故か2部のみ魔のBOXが出てまいりまして(なんで…なんで2部だけなんだ…)相変わらずシゲが引いたから悪いのか、言っちゃあ悪いが微妙なノリの客ばかり当たってしまい(まあ、当たって舞い上がるのも分かるが)その中で、アニキの好みを聞いた方がいらして、アニキが答えるものに対して「ボクですね!」「これもボクです!」とやたらアピりまくる増田プロが輝いて見えました。その後、(好みをあげるのに)1個でいいのに…と言われ「ええ!!??」ってなるアニキが面白かった。

・バクステでてごにゃんに馬乗りになるこやまけいいちろうさん!!!馬乗りの下になりながら、笑顔でどけさすてごにゃん。なんて…なんて…小悪魔ちゃんなの!!(妖艶てごにゃんと呼びたい)

・子猫ちゃん☆が聞けました!!でも私的には子猫ちゃん呼びは某にょういずみにょうサンを連想してしまうので、かなり複雑。とても複雑(笑)


余談ですが、今日台所を見たら徳島名物なると金時さつまいもが置かれていた。…なんで先週徳島に行った人間が目の前にいるのに、今買ってくるかな…。