マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 停滞中

寒いから末端冷え性で指先が動かなくて部屋でもPCを開けないで携帯ポチポチのまま1週間がたってしまった…(唖然)そんな中、リンリンから教えてもらった少クラ収録の北山話を聞いてすんげーテンション上がって早く2月になれ〜って浮かれて、昨日知った衝撃事実にまだ2月にならんでくれ〜心の準備が〜って、2月になってほしいのかほしくないのかどっちやねん!という状態ではい、週末終わり〜(なんともったいない週末:涙)

2月3月が怖すぎる…ブルブル。バックを追いかけてると絶対にブチ当たる壁っていうのは何年も前から知ってるけど久しぶりのこの感覚がまだ慣れておりません…。

今日は寝るまで一気に更新厨になろうかと思います。その前に晩御飯だー!カニカニ〜☆