マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タキツバコン@大阪

はぁぁぁぁ〜〜〜楽しかったぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

本日も相変わらずの感想ですんません。でもタキツコンは安定していて良いね!
今日はメインステ真横だったもので、なかなか見れない所も見れました。ダイアモンドの縦1列の先頭ばっかり必死に見てたから、あれ?後ろって誰がいたの?状態だったので、横から見たら「ああ、こういう順番だったのね(ポン)」って感じで新鮮だわぁぁぁぁ〜〜〜!!

あと、横浜以来だったので若干変更もあったり、大阪はスタンドトロッコが無理なのでT&Tの時にバックが出てこなかったり、夢物語ではエビシさんバクステのためキスマイ7人でキャイキャイとまとまってカワイイ〜〜〜!!!ってなったり、ふぁいあびーで北山の走り位置が逆になって(ギャーーーー!!!ってなったり←明日の私の席と逆のため:涙)横アリ23日と名古屋にあった空スクのキスマイ登場が何故か私が見に行く回だけ出てこなかったり(ズーーーーン:かなりへこんでおります)

そして、横尾さんの髪型がっっ!!本気でカワイイ!何、あの人!!
一瞬ガヤ様かと思ったら…あれ?同じような髪型がもう1人…ギャッ!!横尾さんじゃないの!!
後ろから見たらどっちかどっちなの…って事で紛らわしいですが(笑)編みこみ横尾さんかなり大好物です。

北山はトロッコの時が1番キャイキャイしてて本気でかわいい。あの辺りの席が本気で羨ましい…ジュル。本日はニカや五関先輩など珍しい組み合わせが多数あり、最終的には横尾さんに懐く北山さんで安心しましたが(笑)
そういえば、ジュニア紹介の時に北山の紹介が終わって次に控えてるニカ千の所にチョコンと座ったかと思ったら、超マジ顔でニカに何かを喋ってる姿に本気のトキメキを覚えました(こういうアニキ顔に超弱い:笑)これ、メインステ真横の席じゃないと見れないから貴重かも。うひ。その後、ニカが千ちゃんに話しかけてもマイペースであんまり聞いてなさげな千ちゃんがステキです。

さて、明日は1・2部連続ですよー。地元コンなのに早起きですよー。