マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タキツバコン@大阪ラスト

いってきまーーーーっす!!とばかりに朝早くからお城に行って参りました。

あ〜〜〜本気で楽しかった!!これで私内次のホールコンまで1ヶ月以上もあるのが悲しい…。私は何を楽しみに1ヶ月以上過ごさないといけないのっっ(涙)

アリーナツアーラスト日にも関わらず変更点がいくつもあって、全国に向けての調整かもしれないけど、いつでも向上心を持ってる滝沢さん&つばちゃに尊敬です。ほんまに。
何と言ってもWords of Loveが追加された事にビックリ!しかもこの時のキスマイ(マイナスGAYA様)の衣装がすんげーかわいいのーーー!!豹柄チックのフワフワついたジャケットに黒パンツ。しかも、暗転なったと思ったらバックが下がったな〜って思ったら、あんなかわいい衣装を脱いで裸祭り開催(笑)ちょ!なんでここで裸祭り!!??
1部は北山とか数人ジャケット持ってたんだけど(またこのジャケットをブンブン振り回す北山がカワイイ)、2部ではみんなジャケットを置いて登場。
あと、2部だけビーナスと時にキスマイ兄組は上の舞台に上がって3人並んで踊るのに、2部のみ3人が上手側・真ん中・下手側階段で踊る演出に変わって3人バラバラになったけど、こっちの方がバランス的にはいいかも。

1部の北山が何だかえらいご機嫌さんで、銀テープを持ってまず玉ちゃんにキャイキャイ言ったあと、ずーーーーーーっと銀テープ持ってウロウロウロウロ。客席に向かってテープをひら〜って舞ってたり、アリーナに向かって垂らしたりして、キャッキャッとしてる姿がほんまにほんまに可愛くってーーーー!!!ちょ!あんた何歳よ??って位、可愛くてもう倒れそうでした。

本日横尾さんの髪型が元のサラ毛に戻っておりまして、ええーーあの編みこみ可愛かったのにぃぃぃぃ〜〜〜〜って思ったら、2部アンコの時に花道から歩いてきた横尾さん見てギャァァァァ!!ってなりました。
あの人、エクステをポニーテールにしてる…(白目)
カーーわーーいーーーいーーーーー!!!!(ジタバタ!)コンサート中って滅多に叫んだりしない私ですが、初めて出した声が「わーーたーーるーーー!!」でした(あんた誰ファン?:笑)だって、私らの目の前の花道で逆向きで歩いてたからこっちに振り向いてほしかったんだもん!!横尾さんの髪型ひとつでここまで左右される自分もすげー(笑)って感じだわ。

あ〜〜あんなに見たのに全然覚えてない自分が悔しいので、早くDVD出してください(笑)