マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 軽く逃避中

昨日から仕事のヤル気も無く…うーん、だらだらぁぁぁ〜〜〜〜って感じですが何故か残業してしまいグッタリです。明日頑張ったら休みだ、負けるな自分。
ちょっと日記書く元気も無いので、某ミクで前にやったバトンを転載(はい、てーーぬーーきーー。でもちょっと追記してみた)キスマイ妄想バトンです(アイタタタタ…)




ワタコリンから椅子に座ってふぁいあびーヘドバンヘドバン
⊂`∀´⊃>バトン答えろよ!腹減った!何か作って!
って感じでみっきゅん(最大級の北山萌え呼び名)から言われたら張り切ってやるでしょう!バトンです。

うぃーーあーーきすまいふっとつーー!!って感じでこの妄想すげーー!な感じのバトン。
あ、キスマイ友達がいないので(寂しい)ここでストップです。



『キスマイと冬を過ごそうバトン』

1:今日はハローウィン。そう思ってたら後ろから誰かに抱きつかれた!
a.「ばぁ!!ビックリした?」おばけの格好で聞いてくる北山宏光
b.「あっ、今オレのコト変態って思ったでしょ!?」…カボチャだからね…藤ヶ谷太輔
c.「もう、このまま襲っちゃいたい!」八重歯をキラっと光らせて怪しく笑う横尾渉
d.「一夜だけ、夢見る?」魔法の杖を振り回して言う飯田恭平


変態GAYA様っっ!!!(大爆笑)もちろん変態は選びませんよ〜。だってカボチャGAYA様って似合いすぎて怖いよーー(笑)そして鬼畜わったんブームの中、笑顔で襲っちゃう宣言も捨てがたいし、魔法使いなきょんぺーちゃんは普通に癒されるんだけど…やっぱりお化けの格好の北山でしょう!!ばぁ!!って!ばぁ!!ってっっ!!!

でもお化けじゃなくて…。…。…。いやいや、ここでは書けねぇ(笑)っていうか、この北山どんだけデレ部分が多いの!もっとツンデレみっきゅんが見たいYO!私の頭の中がおかしいYO!

2:クリスマスの日に家にやって来たのは?
a.「幸せを届けに来ましたぁ!!」藤ヶ谷&千賀ペアがサンタさんの格好で可愛く、面白くお祝い
b.「○○、メリークリスマス…」両側からほっぺにチュッ。キザに決めます、北山&横尾ペア


こんなん当たり前にbに決まってるやろがーーーーー!!!っていうかこの2人ならキザじゃないでしょ!ツンデレでしょ!「しょーがねーからキスしてやるよ!」「へ〜そんなにキスして欲しいんだ〜(ニヤリ)」ってな感じでね!どっちがどっちのセリフかは想像にお任せ☆でも千ちゃんのサンタコスも可愛くてハァハァもんだけどね!

3:もう年末だし、大そうじしなきゃ!誰と一緒にする?
a.「出来ないコトとかは、オレに任せてね!」優しすぎるよ、飯田恭平
b.「オレ、メンドいからやんなーい。それよりさ、遊ぼう?」得意の笑顔で☆二階堂高嗣


ニカチャは天使☆だね(デレデレ)
っていうかニカはこのヤンチャ部分が溜まらん。デレデレ。ニカチャはこの世に生まれた世界中のみんなの弟キャラだと思うのは私だけですか?

4:やっと年が明けた!お正月を一緒に過ごすなら?
a.「オレ寒がりだから、こたつでみかん食べとこうよぉ〜」絶対にこたつから出ない玉森裕太
b.「外で雪合戦しよう!」朝から元気な千賀健永
c.「ゲームで勝負、しますか?」何で敬語?宮田俊哉
d.「おせち料理作ろう!オレ、だし巻き玉子作るから!!」もう作り始めてる二階堂高嗣


これねワタコリンの答えみたら、玉ちゃんが可愛くて可愛くてさ〜。だって「おみかんさん、ウマウマ」な玉ちゃんがステキに普通にカワイイんだけど〜〜〜〜!!!オロロ、オロロ〜。でもここでも世界中のみんなの弟キャラニカチャの出し巻き攻撃も捨てがたい…。宮田さんのゲームという所がとっても…あ、ううん。ここではいいや(笑)

5:年賀状が届きました。一体誰から?
a.「今年もよろしくお願いしますっ」礼儀正しい宮田俊哉
b.「…よろしく(*^^*)」言葉は少ないけど、顔文字ついてるっ☆玉森裕太


玉可愛いよ玉(合言葉)

6:学校の帰り道、「寒いなぁ」と思っていると…
a.「温めてあげる…」そっと抱きしめてくれる北山宏光
b.「寒いだろ?///」私の手をとって自分のポケットに…大胆だけど顔が真っ赤ですよ?横尾渉
c.「う゛〜、寒いっ!」自分から手を繋いでくる藤ヶ谷太輔
d.「マフラーと手袋、貸してあげよっか?」あくまで正統派です、飯田恭平


学校の帰り道なのに抱きしめてくるオトコマエみっきゅんを迷わず選びますが(当然)本当になるなら正統派のきょんぺーちゃんがいいです(真顔)っていうか鬼畜わったんは、顔が真っ赤じゃなくて何かを考えながら(ニヤリ)と笑うのがいいんですが(これも真顔)


え〜と、軽く現実逃避ですがそれが何か?(笑)