マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ

きぃぃぃ〜〜〜〜!!!またレコ録画した画面が黒くなって見れないぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!早くテレビを買いなおさないとイライラが消えないよ。とほほ。
見れないのは、多分時間がたてば画面も元に戻るんだけど、画面が見れない=予約録画ができないってことで明日のヘイの予約録画ができない〜〜〜〜!!!直接録画は可能だから、こうなったら仕事を即効終わらすか朝から録画するかのどれかだよね(必死ですな)

なので、少クラの感想は1回だけざっと見た感想しか書けない…ううう。レコ治って改めてみたら間違った感想に恥かしぃぃぃってなるんだろうな…。

ぱわーメドレーっていうより何だか懐かしいメドレーな感じがしたんだけど、ラブレターが!ラブレターが!!この曲聞くと、草野の「ごめんなさい、ほか〜に、すきなひとがいるの☆」しか思い出せない!!(重症です)
あとハートのエネルギーが久しぶりで嬉しかったわ〜。
お手紙書きましょうのはしーが可愛いね!あんなに大きくて中学生に見えないけどやっぱり中学生なんだね、おばちゃんホッとしちゃったよ(笑)
ジュニアリーグは、河合プロのやりきった顔も素晴らしかったですが、五関先輩がちょーちょー可愛くって悶えちゃったよーーーーーー!!!あんな先輩初めて見た!えーもん見た!!
よでぃーの「ちょ、まてよ」もかわいいーーーー!!全然木村兄さんに似てないけど、よでぃーが可愛いから何でもいいーーー!!
そして、北山ガヤ様対決。プロポーズってっっっ!!$%#%&$$&#$
それこそ、「ちょ、まてよ!」だよーーーーー!!心の準備がーーーはぁはぁはぁ。
マイクスタンドに向かってプロポーズなのに、そっち見ずにカメラ向かって舌だし北山プロポーズって、それプロポーズ??(笑)。そして本気のプロポーズガヤ様。
負けた瞬間の北山の orz ポーズが可愛くて可愛くてしょうがありません。どこまで本気だったんだ、君らは…。

相変わらず滝沢さんと屋良えもんの関係がダイスキです。マイナー好きですみません。

千ちゃんが愛されてるのが見れていいね。是非文ちゃんと千賀の会話を放送してほしい。絶対にかみ合わないと思うから!そして面白いと思うから!でも最近見てなかったとはいえ、文ちゃん大きくなったけど変わらねえな〜(最大級の褒め言葉

Endless Roadは翼舞台を思い出しちゃったけどスキだわ〜この曲。ニカ千シンメにトキめいたけど、その後のガヤ様が北山の手をとって投げるあのステキシーンを映さないN●Kに抗議したい気分マンマンなんですが…。っていうか、もしかして私のボロTVだから映らなかったとか?これがハイビジョンやら地デジやら大型テレビなら見れてたのなら、私は今すぐにテレビを買いにいきますが(必死)
バニラの最後の最後に映った北山と横尾さんの2ショにもうキューーーーーーーーン!!!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!!
あ、ニカのメイクがだんだん見慣れてきた私は終わってますか?そうですか。