マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ANN…あれ?

2時過ぎで寝るはずが、明日の用意とかぐたぐたしてたら、気付いたら残り15分ですよ。もうすぐ3時ですよ(笑)
何だかんだで最後まで聞いてますよー。

意外とこの3人合ってて良い感じ。

シゲが完全なるヤラレキャラになって、アニキが突っ込んで、ぴー様が独特の間で突っ込みながら素のトークをするこの間がいいですな。

そういえば、ANNは前にもアルバム前にしてたっけ(どっかに撮ってるのがあるはず)。そこから約2年のうちにここまで打ち解けて普通の楽屋裏っぽい素の話をしてる3人に時間がステキすぎる。

それにしても、シゲのいじめられキャラには本当に癒される(い…癒されてるの??:笑)