マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラと兄弟

本日の少クラはハリケーンのみで終了。
以上!

ええーーーーー!!

だって、だって、北山の出番が少なかってんもーーーーん!!( ´Д⊂ヽ

でもあのイラスト伝言ゲームの千賀が可愛かったので良し!そして横尾さんの笑顔がキャワイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って事でテンションあげあげだったので、それも良し!

あと、JrにQの時に小山さんの後ろでサンチェと一緒にレッスンしてるキスマイさん達がいるーーー!!ていうか、あの雰囲気スキ!サンチェの話を聞いてるメンバーがステキすぎ!もっとそこを…もっとそこを映してくれ…。

そしてハリケーンで北山キタワァァァァァ〜〜〜〜〜。ビジュアル良過ぎて大変〜〜〜〜〜〜!!!
チビッコと頭ゴッツンとか、小山さん&中丸登場の時に後ろに下がる時の腰フリながらとか、チビッコ両脇に抱えちゃったりとか、は〜、キャワイイ。ハリケーンだけでもう10回くらいリピってるんですが…。

ニカの眉毛がありませんでしたが…ガクガク。私が見えなかっただけかしら?それとも清い心の人しか眉毛が見えないとか!?(笑)キスマイ集合の時にガヤ様を思いっきり押しのけてるニカですが、あの衣装の着方は誰も注意しないんでしょうか?なぜあんなに前を閉めてるんだ…ニカちゃん…。


そして堂本兄弟のジャンプちゃん。
何だかあんだけ人数がいると、にゅーす9人時代の堂本兄弟を思い出すわ〜。今日のジャンプちゃんたちの一問一答を見るとやっぱりてごにゃんって「神」だと思う。
だって、「メンバーの悪いところ」で「言えません」。「失敗したことは」で「入ったばっかりで分かりません」。なんて普通答えられねーよ!てごにゃん凄すぎ!

剛の横の席はオチに使われる法則があるのか、知念たんがおいしかったな〜。本人は普通に大ちゃんを尊敬してるのにそれが笑いに変わってしまう大ちゃんミラクル(笑)
イノちゃんの尊敬する先輩でカツンの名前が出たことに意外。なんだかイノちゃんの事務所歴を考えたらカツンじゃない感じがしたから。高木の「光一くんと赤西くん」には初めて高木を知った人には「なんでこの2人?」って感じになりそう。だって共通点って…。


歌はイノちゃんのカメラアピールに感動。イノちゃんデビューできてヨカッタね…(今更)