マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キムカツうまー

本日は仕事でしたが、仕事終わりにキムカツに行ってきたの〜!!
キムカツ食べるためだけに仕事頑張って定時で終わってダッシュで松竹座に向かう途中でカツンバスに遭遇。難波の皆様はカツンバスにかなりビビっておりました(笑)。
松竹座には関ジュのポスターが…ってポスター小さっ!!人数多いから一人一人のショットが小さっ!!
それにしても関ジュは今はあんなにたくさんいたんですね…

本日のキムカツはネギキムカツでーす

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

相変わらずウマーですよ。あ、でも今日は張り切ってお腹すかせてきたからチーズキムカツでも良かったかも。今月のキムカツが「コチュジャンキムカツ」だったのも残念。前のカレーキムカツ食べておけばよかったなぁぁぁ〜〜〜〜(後悔中)