マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 4年ぶり

約4年ぶりにN●Kメロディチャンネル(着メロサイト)に足を踏み入れました。そういえば、NEWS結成前までは大変お世話になりまくりでした。だって、V.WESTの曲やKKKityの曲ももちろん入ってて、しかも音も良い!曲が長い!そんな訳で毎週金曜日の19時になったらワクワクしながら携帯を見てたものでした。
あれから4年。デビュー組って恵まれてたんだね。だって、着メロどころか着うたまでできてるし、発売前でもサイトにあがってたり、苦労しらずでした。
バック担となった今では(えええぇぇぇぇ!!??)お気に入りの着メロを探すのも大変な苦労です。

そんな訳でクソ長い前振りでしたが今日もワクワクしながら電車の中でNH●メロディチャンネルにアクセスして、更新をクリック。えっと〜今週の新曲は〜


きききききたーーーーーー!!!!
ふぁいあびーーーきたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!


電車の中で慌てふためく妙齢ジャニヲタ。
ああああああ…早く、早くダウンロードしなければ…(慌てなくてもふぁいあびーは消えねえ)

震える携帯を持つ手。震える指先(いちいちオーバー)
無事ダウンロードを終えたものの、どんな音か知りたい欲求がムンムン。でもここは電車の中、しかもやや満員。こんな中であんなエロイな曲を流すわけにはっっ!!←エロいのは曲よりも、張り切る前髪さんと最年長さんですが(笑)
家に帰るまで禁断症状のようにしてました。

いや〜、いいね〜!これから朝はふぁいあびーですね!朝からムンムン☆