マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しゃばけ見た(半分くらい)

途中で寝てもーたっっ!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いやいや、仕事帰りの体には2時間ドラマは厳しかったみたいです(笑)ちゃんと録画はしてるからダイジョブさ!
そういうわけで、最初の30〜40分位と最後のシーンしか見ていない何ともいえない感想ですが、谷原がステキすぎてどうしようかと!!!
私はどうやら、可愛い子ちゃんが大人達にチヤホヤされている図を見るのが大層大好物だって事を本日発見致しました。
まあ、てごにゃん様なら周りの大人がほっとくわけねーべ!!
さすが未来のニノミヤカズナリ!!よっ!親父殺し!!(大変名誉ある称号です)

花子ちゃんが可愛くてね〜。最後のNGシーンみたいな所の花子ちゃんがカワイイ。もうあのまんまで普段も出たらいのに…って思うくらいカワイイ。
高木は最初のシーンしか見てないけど他にもシーンはあったんでしょうか…(空白の1時間30分:笑)

最初のシーンで出てきた神社っぽいのは貴船神社かな〜。何だか見たことある風景だったんだけどな。階段とか休んでた所とか…って真剣にロケ地を探すなって話ですな。

てごにゃんは可愛かったわ〜。時代劇もいい感じです。病弱には全然見えなかったけど(笑)