マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 4年前

何だかんだでジャンプちゃん達のお仕事を一生懸命捕獲していってるけど、4年前に比べたらやっぱりジャンプちゃん達の仕事って抑えてるよね…。

ふと0304の内容を思い出したら、あの時のにゅーす9人って本当に動きまくってたな〜って。そういえばヘリコプターにも乗ってたね(笑)。あの寒空の中半袖短パンだったし(あ、それP様限定)
バレー前に朝も早くから握手会もしてたし、その後選手への取材とかしてたし。
何だかその時を思い出したら、本当に頑張ってたな!そりゃ疲れるし顔もこけるわ!!って思った。(最近、うっちーの写真を見返してて、バレーの時の顔つきは本気で細くて倒れそうだったからさ)
今のジャンプちゃん達は年齢もあるけど、バレーは櫻井先輩の完璧なる司会っぷりがあるし、時間的に年下5人は遅い仕事はできないし、バレーを見てる10人の顔も活き活きしてて、これ位の仕事量がいい感じだと思う。
絶対に4年前のあの仕事量は半端無かったと思うよ、マジで。特にうっちーアニキなんて関西もあったわけだし。
やっと事務所も気付いたかっていうか、バレーのみ警戒してるのか知らないけど、ジャンプちゃん達には激務って言葉を与えないで欲しいわ〜と、だんだん母親のような気持ちになっているんですが…(笑)