マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3連休って何ですか??

すっかり日記の存在を忘れておりました…。寒いと何もしたくなくなる性格のため毎日ダラダラですよ。お陰で何のネタも無いので日記も書けない悪循環ですが(苦笑)

世間の皆様は3連休ですか〜へー、そうですか〜。
え?私ですか?
私は明日(土曜日)は仕事ですが!!

何が悲しくて3連休のど真ん中1日だけ会社に行かねばならんのだーーームキーーーーー!!!!
まあ、明日の晩御飯が楽しみなのでそれを励みに頑張りますよ、ええ頑張りますよ。

この日記を書いていない間にジャニさんも動きがあり、私に関係がある事柄といえばタキツバコン当落。電話が横山さんソロコンの当落と被ってたらしくなかなか電話が繋がらないと聞いて、出勤途中に必死で電話をしました。久しぶりにジャニで「必死」という言葉を使ってみました。

うわぁぁぁ〜〜〜い!何とかタキツバコン行けるわぁぁぁ〜〜〜〜い!

って、事でこの日記の上に大きく幅を取っておりますが「交換」がございます(ぺこり)

24日の1部&2部が各公演1枚ずつと6日の2部が2枚余っております。そちらを6日1部2枚と交換して頂ければと思います〜。
24日と6日2部には、"最近自分が誰担なのかさっぱり。もうみんなダイスキでいいんじゃね?"の私と、"同じく誰担なの?"の五関先輩スキーさん(笑)と、24日のみですが"しゃばけにハマりすぎです"の一応(?)錦戸担が隣に入ります。
こんなおかしな3人組が隣でも平気で、交換できる素晴らしい方がいらっしゃれば、g-m★cb.pinoko.jp (★=@)までご連絡をお待ちしております〜。

何だか久しぶりの日記が思いっきり1人チケット掲示板状態ですみません…。

ではでは、明日は仕事頑張ろう。そしてしゃばけの録画を忘れずに☆