マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寝れません…

昨日はアリンコとボーリング&映画&ショップ&だらだらトークという満載スケジュールでぐったりしたため(前の日は残業で日付変更線越えだったし)、今日は昼過ぎまで爆睡。そして起きて部屋をガガガーーーと片付けてやっとこさ、ホットカーペット&コタツ登場。するとどうでしょう〜、コタツなんて素晴らしいアイテムができてしまったから、ぬくぬくの中でまた睡眠ですよ〜(笑)
お陰で寝すぎて寝れません…(アホ)

昨日の話をダラダラダラ〜と。昨日はショップ行ってきたんですが、にゅーすのうぃぃぃーーっくのプロモ写真がすんばらしいーーーーの!!!やっぱりスーツはいいよね〜。
で、写真の中に寝てるショットがあるんですが、シゲの寝てるショットがお昼休み中のリーマンって感じで、全くの違和感なし!こんな人公園とか喫茶店にいるってばよ!!
あとてごにゃんの写真で、すんげーかわいいのがあって、この写真見たら金田一の4代目はてごにゃんしかいねーな!と自信を持ってオススメしたい位かわいいの!

そして、ジャンプちゃん達の写真を見に行ったらば…ちょっと写真が微妙ってかなんでみんなこんなにアップなの…。4年前のにゅーすなんてバレー期間中毎週新写真登場!って感じで、ひぃぃぃーー金ねーーよーーー!!!って悲鳴でしたが、その分写真もメンバー同士ワキャワキャしてたり、やや引き気味の写真もあったりで、満足だったのになぁぁぁ〜。ジャンプちゃん達もそんな写真希望。いや、毎週新写真とかされたら困るけども(汗)

ショップのあと、船場方面をブラブラお昼ご飯食べる所を探してたら、かすかにジャンプちゃん達の歌声が…まさかね〜って思って横のアリンコを見たら「もしかしたら幻聴かもしれへんけど…ジャンプの歌が聞こえる」お前もかーーーー!!(笑)間違いない!幻聴じゃないわよ!って事でフラフラ音がする方向に歩くと、ジャンプちゃんトレーラー発見☆私らの地獄耳というよりヲタ耳すげーーー(笑)

お昼ごはんを食べた後、某用事のためハンズへ。もちろんハンズに行くという事は季節はずれのアレを買いに行きました。もう冬なのに、アレは結構目立つところに置かれていました。普通の人からしたらなんで今の時期にアレがこんなにも場所取ってるの??って感じだと思います。だってアレを買うのはコンサート前のヲタしかいないんだもん。アレを買ったからには、作りますよ〜!誰の?とか野暮な事は聞くなよ〜(笑)

ハンズの後は、私の希望でボーリングへ。何でボーリング?って感じですが年末に会社でボーリング大会があるんですね〜。昨年もあったんですが私…ハンデもらっておきながら下から2番目という最低な結果を残しておりまして…今度こそは普通のスコアを!!(低姿勢)って事で、練習するために行ったんですが…相変わらずな結果で終わりました(笑)あと1、2回は行きたいんだけどな〜。誰かボーリング行ってくれる人切実に募集中です(笑)

そして、最後は映画でございます。「ALWAYS〜3丁目の夕陽」。最後はボロボロ泣きまくりです。ほりきたまきちゃんは本当にカワエエよね〜〜〜〜〜〜!!!!ダイスキ!小雪姉さんのスタイルがベラボーにキレイだし。女子軍がステキすぎです。映画見ながらポップコーン食べたんですが、カレー味のためカレー臭撒き散らしまくりでした。正直スマン。


映画後のお茶で食べたケーキ。美味かった。