マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ANN

お風呂上がってアンテナ見たら思い出したよ!ありがとう、ありがとう!アンテナの皆様(相変わらず他力本願)

アンテナの皆様のお陰で2分前にラジオつけましたよ。

すっげーーーぐだぐだーーーーー(大笑)

いいですね!すごぶるいいですね!!
ぴー様とアニキにいじめられてる(テーマ:いじめを無くそう、いじめよくない)な感じのシゲがいいですな!!

アニキがフリーダムすぎてたまりません(笑)

でも3時まで持たない…明日も仕事だぜ。
リアルタイム実況隊のみなさま頑張って下さい。
明日こっそり見に行かせて頂きます。とりあえず2時過ぎまで頑張ろう、自分。




そのため、またもやじゃんぷちゃんDVDやはねるが見れておりません。
じーかんをくれーーーー(Iをくれ調に)