マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うたばん

何とかギリギリ歌前に帰ってこれた!!(まあ録画してたけど)。もう!歌のワキャワキャ具合は想像通りだったわ〜〜〜〜〜!!!でもバックは今回つかないのか…ショボン。
てごにゃんの髪型が最近ずっとイッテQの金髪てごにゃんしか見てなかったもんで、今日初めて茶色てごにゃん見て、キャワエエな〜〜〜〜〜!!なんじゃ、あのキャワイイ子はよ!!って思ったよ。
マッスーのメッシュは…うん、いいんじゃないかな(棒読み)
P様が相変わらずの「美」っぷりでどうしようかと…アワアワ。

歌ですが、ワキャワキャはもちろんのこと、アニキの千鳥足に笑えてしょうがなかったYO!!
アニキがちーーどーーりーーあーーしーーー!!ってゴハン飛ばす勢いで見ちゃった(ゴハン食べながらだったもんで)
最近のアニキがスゴぶるご機嫌さん&ニュース絡みに混じってて何だか斬新。でもすごぶる良い兆候です。