マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 三つ巴

小山さんゆーかんくらぶ出演おめでとうございますー!

メン愛見た時は「ふーん、そっかー」程度だったんですが(正直スマン)最後の「KAT-TUN」&「関ジャニ∞」&「NEWS」の共演って文字を見た瞬間テンションがガーーーーーーッて上がりました。
もしかして初めてじゃね?歌番組でもなかったし、唯一あったのってカウコンだけかも。このユーアンドジェー3組が代表だけとはいえ、共演するって凄いことだと思うんですよ。
いいな〜もっとこういう機会を増やすべきだよね〜。折角のゆーあんどじぇーなんだし。
こうなったら、三つ巴でサマリーやっちゃって18人で飛んじゃうとかさ!
あと、昔キンキとV6とTOKIOで特別番組やった気がするんだけど(もうビデオを漁る元気が無いけどどっかに眠ってるはず)そんな感じで特別番組でもいいから、やってほしいな〜。
トキキンもある意味神番組だったけどそこにはV6はいなかったし、あの頃ってこの3組も今のゆーあんどじぇーみたいな感じでカラーが各グループはっきり分かれてて売り出し方も異なってて、その3組が一緒の番組に出るなんて、何て豪華な!!って思った気がする。

グループの個人同士の交流はあるんだし(一部だけど)、折角ドラマ共演もするわけだから3組全員で暴露大会とかしちゃいなYO!そんな番組が見たいYO!