マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ローラーかよ!

本日は残業デーなもんで、遅くまで仕事してたわけですが、リンリンからメールでバレーにエビマイいるよ!!って見た瞬間「なななななにーーーーーーーーー!!!!!」
大変、大慌て。一人事務所で大慌て。周りはいつものことかと無視(さみちい)

Mステしか予約してないのにーーまさかジャンプのバックにキスマイなんてありえん!って思ってたから当然のようにスルーだったよ。
会社のジャニヲタ仲間に録画を頼むも別番組撮るから無理だと…がっくし。そして山田担(仮)にメールしてダビングしてもらえるようにお願いして一安心…と思ったら、何だかメールが。
「キスマイのようで、キスマイじゃないような人たちがローラーで動いてるけど、誰が誰やら…あれキスマイ?」
そんなもんかよーーーーー!!

あ、これは神聖なバレーですよね。てへ。
キスマイコンと勘違いしてました。てへ。

そんな映り具合なのか。山田担からは浮かれモードメールが来てますが山田様絡みなのでスルーで(笑)。てな訳でバレーもMステもまだ未見でございます。
最近寒くて寒くて部屋でパソコン打つのもしんどい!早く暖かいお布団に包まります。