マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラプレミアム

つばちゃ舞台…。
期待しすぎたらアカンよね。

全然映ってないでやんのーーーーー!!!

っていうか、ゲスト大倉ただよっちゃんの時に流れたいろは節の時の方が映りこみヨカッタ事実って(笑)。だって、いろは節はただよっちゃんよりもキスマイの方が目立ってた事実(笑)

プレミアム見るといつも思うのが、J事務所の先輩後輩関係っていいよな〜っていつも思うのよね。ヒガシがしっかりしてるからかもしれないけど、先輩を見て後輩が育っているのがすっごく分かる。
もう、本当に自分が男で、年齢が12歳くらいで、まあまあの顔だったら(オトコマエを望まないのかよ)絶対にJ事務所に入れるように頑張るんだけどな〜!!
本気でJ事務所のアイドルになりたいわ!!(今更:笑)。