マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もうそろそろ

キスマイ2のカテゴリ作ったほうがいいんだろうか…(後戻りできなさそうだし:笑)

毎日毎日キスマイ見すぎてちょっと病気かもしれません。末期ですね。
しかも仕事中の癒しに欲しいーーって携帯に動画まで入れちゃいましたよ。アホですね。
最近、外食をやめて会社の休憩室でのんびりゴハン食べながら携帯の動画見てお昼寝が基本パターンなため、携帯の動画が半端無く増えてます(笑)

リンリンに送ってもらった(ありがとー)タキツバSAMURAIバックとか〜ユーたちのキスマイお歌とか〜あとこの前見つけたセニョ期間中のP様バックの時とかあれ撮ってた私に敬礼。あとキスマイあんまり関係無いけど「SUMMARYのオープニング」も入れてみた(しかもジミーのコール付き)あれはいつ見てもテンション上がるからさ!!(でた、サマリ厨)ジミーの「かっつーーーーーん」ってセリフ聞かないとサマリーじゃないし!
そして、そして…今1番見るのが多いのがヤヤヤで草野ソロで出た「Hey和〜紅く燃ゆる太陽」。あの時は草野草野〜〜〜キャワワァァァ〜〜〜だったけど、今になってよーく見たらキスマイ2全員集合じゃないのよ!!なんじゃ、この(私にとって)オイしすぎる映像はっっ!!
なんて神映像なんだ…(号泣)。そんな映像をいっぱい携帯にいれて毎日ニヤニヤしてます。ますます携帯落とせない状況に自分を追い込んでます(笑)