マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ツンデレさん

まさかこんなの売れるの〜?とか思ってたら意外と売れて相変わらず自分の目利きってショボすぎって思った商品がこちら

[rakuten:zenpou22:10003401:detail]

ツンデレテレビきたわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜☆☆☆

前にメーカーさんが来て商品を実際に見せてもらったら、女の子の声で「ちょっとチャンネル勝手に変えないでよ!」とか「音大きいってば!」とか、超ツンツンなのに、テレビをある一定期間以上使ってたら「え、もう見るのやめるの?」とかデレになっちゃうんですよーー!っていうかどんなニーズなんだよーーーって思ってたらヤフーニュースに取り上げられて売れに売れちまったよ(笑)

でもこれってユーザーは男性向けなんだよね(まあ女子スキーな女子もいるが)
声はキャワイイ女の子の声だし。

でもさ〜
これをジャニでやったら超欲しいんですけども。

だって、ツンデレのリーダーとも言うべき松本様の声で
「は?マジでチャンネル変えるわけ?あっそ、スキにすれば」
とか言われたら、きゃーーーーー!!!私、一生チャンネル変えませんからーーーーー!!!ってなるやん!!

そして、ツンデレというかヤンチャツンデレ(何、そのカテゴリ:笑)の草野が
「オレ、まだこれ見たいのに〜。もうテレビ消すわけ?」
とか言われたら、いやいやいや!!まだ見ようね〜くちゃの〜〜〜!!!ってなるやん!!

最後に新しきツンデレの代表格北山が
「ちょ、音デカくしたらマジで耳痛いんだけど!」
とか言われたら、ごめーーーーん!!そうだよね、音小さくするよね!!!ってなるやん!!

そして、デレに移行なんてしたもんなら…
「なんだよ、音小さくしてくれたのかよ…。サンキュ。」
とか言われたら、もうキューーーーーーーーーーーン!!!!ですわ!(ハァハァハァ)

いや、本当にマジでジャニ版ツンデレテレビ作りましょうよ!!(力説)。