マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャンプ!

今日は嵐コンだったので、お披露目リアルタイムは嵐でヤバイヤバイヤバイ中でしたが、終わって携帯見たらメールがバンバン。ありがとう…みんな、こんなキスマイヲタに教えてくれて(笑)
そして嵐ヲタ組の皆様、コン終了後に私の顔を見るなり「新ユニットだれ?」と聞くのはやめてください(笑←っていうか思いっきり答えたけども)

そんな訳で、何ともいえないメンバー構成に「…あ、そっか。うん」って言葉しか出てこない。キスマイ解体が無くてとりあえずホッと一安心だけど、ヤヤヤが…ヤヤヤが…翔央はどうなるのーーーー!!!ってそればっかり考えてしまう。
毎年毎年なんで解体という言葉が出てくるんだろうね。
それにしても、藪様も平成生まれだったのを忘れてたわ…。みんな平成なんだね(がっくし)
ヘイ3は録画してないし(そもそも関西はカミヌマエミコのローカル番組のせいで2時間しかなかったから放送あったのかも分からないし)バレー特番はどうやら深夜放送で、あと少しで放送らしいしってことで、10人揃った姿をこの目で見てないから何ともいえないけど、山田様とゆーとりんが離れ離れにならなくて安心した(そこ!?:笑)
ヤヤヤはどうなるんだろうな…。ヤヤヤこそ掛け持ちアイドル枠を出したらだめですか?おじいちゃん!!

4年前と比べると何だかまったりとしたお披露目な感じ。でもコネ枠(岡本息子)や、10人という大所帯体制などなど、何だか4年前を思い浮かべるようなフラッシュバックが流れてるんですが…。