マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 頭パンク寸前

何で私はこんな一番大変なときにジュニア界に足を踏み入れてしまったんだろうか…(遠い目)

でも私は今回は蚊帳の外でいいと思ってるんですが、杞憂ですか?でも帝国から大阪では見れないであろう生放送には間に合わないよ、おじいちゃん。
だって、つばちゃコンにも出るんだよ、でも出るって書いてもユニ名だけで個人名は書いてないよね、既存ユニに新キャラ入れたり、古株がいなくなったりなんて日常茶飯事だったよね、あんた何年ジャニヲタやってんの?って感じだよね、油断は禁物キンモツ。

4年前のあの暗ーーーーい気持ちよりかは全然マシですが、やっぱりモヤモヤしちゃうよね。4年前は本当に大変だった…(またもや遠い目)色んな情報に振り回されっぱなしでしたよ(すんごい遠い目)

できれば、バレーユニは勘弁カンベン。もうバレー関連必死でコンプリするのツライよ。そしてバレー関係って1番見返さない率ナンバー1ですよ(ぶっちゃけ)

でも、ちょっと心の奥底で「もしユニの中にいて握手会とかあったらっっ…」って考える自分もいたりして(笑)
あ〜、どうなるんだろうね〜。本気で横アリ行きたかったよ〜。