マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3連休終了

終わっちゃった…3連休。今週は土曜日仕事だし、日祝は忙しいから結局休めないしな。次の10月の連休まで楽しみお預けか〜。
先週は公私共に日付変更線越えばっかりだったので、ロクに寝てなかったからよく寝たわーー!寝まくったからお肌のツヤがいい!!っていうか先週の私のお肌ボロボロすぎた!!
そんな訳で3連休でやったことと言えば、髪の毛切りにいって、部屋の掃除して、この日記のリニュしたことくらいですかね(たいしたことやってねー)

日記のスターの画像をパンプキーーンにしてみました。かわえーーーー(自己満)。そして自分でテストでポチポチして自分ダイスキっ子になってます(笑)お気軽にポチポチしてくださーい。パンプキンまみれになりたーい!