マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヤバイヤバイヤバイコン@ドーム

私と櫻井先輩の力をもってすれば、サハラ砂漠にも雨を降らせます(ウソ)。そんな大阪で嵐コン行ってきましたよ〜。今回ピヨさん達がチケ余ってるとお声を掛けて頂いて、「アリーナだけど席悪いから〜」とか言われてたのでてっきり埋もれ席だと思い、軽〜い気持ちでドームに行って席に着いたら…ちょっ!アリーナ前方のしかもスケステ真横じゃんかよ!!!どこが悪い席!?全然調べてなかったからウチワ持ってこなかったしーーー!!(毎回それで大後悔。そして怒られる私:笑)

そんな訳で、ドームでこんな席で…って事で大変たのしゅーございました〜〜〜〜!!感想以上!(笑)

MCで松本様が一生懸命喋ってるのに全然聞いてないメンバーにマジ怒りの松本様がステキすぎる〜!そして「ハダシの未来」が松本様の後ろエロ腰しか目に入らなくてもうたまりませーーーん!!(ハァハァ)
松本様の最後のお言葉があまりのあまりっぷりに本人もテレてる顔がたまりませーーーーん!!(ハァハァ)

今年嵐コンのあるこの日に新しいバレーユニットがデビューお披露目をして、その4年前はNEWSがデビューして、またその4年前に嵐がデビューして…。何だかうまく言葉が書けなくてもどかしいけど、嵐って良いグループになったよな〜。8年前か〜ってコンサート見ながらずっと考えちゃったよ。NEWSは4年目で、仕事云々よりもグループ内で色んなことがあったり、1年間ユニ活動しなかったり、波乱万丈な出来事を体験しまくって、そして本日色々な思いが交差しながらも新しいユニットが出来あがり、これから共にする新しいメンバーが顔合わせになり、本当にジャニーズってすんげーよなって普通に思った。嵐が今日ジュニア時代の話をしてたのも関係あるのかなってフト思った。相葉さんのジュニア時代のダンスの覚えてなさっぷりが明らかになったけども(笑)
8年前にこの5人が出会って、今ドームでコンサートをしている事を考えてたら、デビューから嵐を見てたヲタでは無いけどちょっとジーンと来た。ステキなグループだよ、本当に。


そして、久しぶりにたくみーを見たのぉぉぉ〜〜〜。たくみーがシャカリキに踊ってる姿を見るだけでもうおばちゃん感無量です。大きくなったね…たくみー(気持ちは遠くに住む母親)