マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひぃーーひぃーー

じんじんの時は「えー、(私の)魅録がじんじんなのぉぉ〜」と、じんじん担にぶっ殺されそうな事も考えておりましたが、本日お昼休みに知った事実により「いや、じんじんが魅録で全然いいんじゃないの」と思わせるほどの威力がキターーーー!!!

なんだよ、そのキャスティング!!
ネタ?ネタ?むしろネタでいって欲しーーー!!!

田口の金髪ヅラだなんて、コントにしか思えん!!っていうか美童を純日本人にさせること自体が大きく間違ってることに気付いて!日テレさん!
そして、横山さんが清四郎だなんてーーーーアハハハハハハハハハハーーーーーー!!!笑うしかねーー!!

ひぃぃぃーーーひぃぃぃーーーお腹痛いーーーーー!!

もうね、仕事中ずっと原作のセリフを田口と横山に当てはめて想像してたんだけど、もう仕事中肩が震えて笑いを堪えるのに必死でした。若干堪えすぎて涙目でした。

原作大ファンの私ですが、これはもう別物と見て楽しむ気マンマンです。あ〜早くみたい〜。すんげー楽しみすぎる〜〜〜〜!!
これはめっちゃ面白くなるか、めっちゃ寒々しくなるか大きく分かれそうだわ。

まず、じんじん、田口、横山さんの3ショットがまずありえん。無駄にでかい3人だよね(苦笑)

横山さんの清四郎がどうなるんだろうな〜。私の中では「怖い日曜日」の主宰のイメージなんだけどな〜(って分かる人少ないやろ!)あの時の横山さんなら美童やって欲しかったわ〜。主宰本気でステキすぎたもんな〜(そうです、その時はリアル横山担でした:笑)でも今は…今は…まさか大阪弁じゃないよね!?(わなわな…)

本当に笑いをありがとう(何かが間違ってる)
早く10月にならんかな〜。