マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今日も本当にヲタでした

今日は柴田アーミン先生のブログで拝見しててずっとずっと行きたかったタイフェスティバルへ…と思ってたら…大阪は微妙な曇り空ですことーーーー。

アーミン先生は東京のタイフェスだったんですが、それを見て楽しそう〜っていうかタイメシ食いてーとか思って前から調べてたのに、ここに来てまで自分の雨女っぷりが炸裂だとは思わなかったよ…(ガックシ)

なので、待ち合わせ場所変更で山田様担とまたショップ行ってきたよ(Jrに目覚めてから明らかにショップに行く割合が増えすぎです。草野がお休みになってから約1年半全然行ってなかったのに…この1ヶ月で何回行ってんだ)それなのに一体いつになったら大冒険の写真がでるんだーーーうきーーーー(まだ言ってる)
なんで大冒険の写真って言うか最新写真が無いねーんって言いながらも「あ、これ買ってないわ」と追加で写真を買う2人。そして何故か2人揃って「これ!これステキーーーー!!!」って同じ写真を買った人が横尾さん&たいぴー2ショとはこれいかに…。
その後はダラダラと私の用事に付き合っていただきました。

今まで仕事で使ってたノートがボロボロ&汚い(それは私の使い方問題だけど)なもんで、いい機会なのでスケジュール帳を一新してみました。

バーバパパーー!!しかもピーーーンク!!

キャワイイ〜〜〜〜!!!

これ持って会議もでますよ。ええ、それが何か?(笑)

あとはクレープ食べて〜山田様担の付き合いで本屋めぐりして〜実はブーツのヒールがヤバイ事になってて治してもらおうと思ったらあまりのヤバさに治してもらえませんでした…ありえん。
そのせいでヒールがたがたな中歩きまくったので家帰っていたら足が痛い…本気で痛い。
このブーツ結構長い間愛用してただけに残念だけど、新しいブーツ買おう…。