マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 4周年

うっかり後だし過ぎですが(…)この3年間同じタイトルでお祝いしていたので、日付詐称しまくりでエントリー!
といっても、この4年間のお祝いの中に草野が2回しか存在していないっていうのが、もはや何ともかんともゴニョゴニョって感じですが(苦笑)草野が唯一帰ってこれる場所。草野が唯一安心していれる場所はNEWSだけだと思います。
デビュー結成から本当に色んなことがあって、自分の日記見返しても波乱万丈な感じが結成当時から出ていて、まさか4年後こんな感じになっているなんて、当時の私は思いもしていなかったと思うけど、これからが正念場。これからがNEWSの凄さを出していくところだと思っています。

毎回書いてるけど、ちょっとずつでいいんです。しっかり一歩一歩を感じながらテッペン目指してくれたらいいと思う。一気にドカーーンとじゃなくて、少しづつ認めてもらえるグループになってほしいです。多分そういう所がNEWSのいい所であり、持ち味だと思うんで。
あとはユニ活動がもう少し増えてくれると嬉しいんだけどね。

5周年はどんな形になっているのか全く予測できないけど、5周年も明るくお祝いしたいです。
4年目おめでとう!!


4年目ってことは、あのバレー発表がまたあるのかと思うと、最近のジュニアブーム中の私は怖くて怖くてしょうがないです。嗚呼…4年前の記憶が再びっっ!!!…は勘弁してくれーーーーー(心の叫び)