マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヲタ2日

土曜日は仕事終わり、地元の特撮ヲタ友人とゴハン食べながらヲタトーク。相変わらずジャニだけでなくヲタはみんな大変です(笑)
でも特撮ヲタの話を聞くとちょっと羨ましいんだよな〜!!ファンイベントとか溜まらんもん!!

日曜日は山田様ヲタとショップへ。
心斎橋のショップが改装中で、3分の1くらいの狭いスペースの中、必死でジュニアの写真を探すヲタ2人(笑)。っていうかあんな狭いところにヲタがいっぱいいると大変です。
そして写真をあんだけ密集に貼られてるのを見て、昔のショップを思い出したわ…(2階にあった時のやつ)

それにしても、いつになったら大冒険の写真は出るんだーーー!!!まだ正月コンに写真しか無いってどーなのよーーーー!!!早く大冒険の写真をくれーー(末期)