マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ドリボお疲れ様でした

ドリボ千秋楽お疲れさまでした!

って、私は1回も見ていませんが(笑)

是非とも来年やるであろう再演(おじいちゃん、いっつもやるやるって言って半年以上先のスケジュールの公演ってやった試しが無いからまだ疑ってる)
何とぞ!同じメンバーで!(そこ最重要)再演をお願いします〜〜〜〜〜!!!その際にはガッツリ行かせていきたいと思います〜〜〜〜!!!

そしてキスマイ2さん達はそのまま日生にシフトしてまたもや1ヶ月の長丁場が始まるのですね…。有楽町付近から一向に動かないキスマイさん達(笑)
日生に関しましては…

実は

実は

こっそりチケゲットしちゃいました(テヘ)

一夜限りの日生を楽しんでまいります。

というのも、ジャニネットは素晴らしいね!チケをネットで買えちゃうなんてさ!っていうか水曜日に申し込みして「抽選結果をお楽しみ下さい」ってメールが来て、その2日後の金曜日に当選メールが来て、月曜日までに振り込めってどんだけ短縮スケジューーーール!!!
その間の郵政事情分かったうえでこの仕打ちですか!?(10月から民営化されて郵政大変なのによ)
まあ、土曜日に振込み完了したのでとりあえず一安心ですが。

こんなにガマンできなかった自分が笑える。

10月は普通の舞台チケ取ったりしちゃったので東京に行ける期間が限られたうえで1公演だけでも見たい!って気持ちが勝ってしまった。まだ行くまで時間があるけどとりあえず日生を楽しみに頑張ろうと思います。